What do you want to go now?

みなさん、どうも、このブログには2回目の登場です、加藤千晴です。

今日めっちゃ寒いね!!まさかの雪が降るところもあったとか。私もリハ前に実は高熱で、足に力入らないし、手はふるえるし。でも、練習休む気はなかった、全く。なんとかしなきゃって思って、とっておきのMAGIC使ったんだ;)なんだと思う?それはねー、、、、内緒!笑(知りたい人は私の一回目のブログ見てね^^)

Hey everyone!! This is 2nd blog for me. Im chiharu.

Today was sooooo cold NE!! I heard it was snowing somewhere,,,,I got fever before RH and no power. But I didn’t intend to be absent at all. That’s why I used my special magic^^but it’s seacret hehe.(see my 1st blog)


今日はニューシーンをますみ総監督のもと練習。一文から一番自分が大事だと思う単語ひとつだけ取り出して、会話。とっても興味深いものでした、どこを強調すればいいか、ラインが気持ちになってく感じがしたよ。私演技は(歌も踊りもだけど)初挑戦で正直何をどうしていいか、今でもわかりません。だけど、自分を解放する、このことが少し今日はわかった気がした。

We practiced new scene with director masumi. Pick up one word from 1sentense and go through the scene only with the word. I did know a bit how to release myself. 


さて、練習の話はこれくらいにして。

今日のトークテーマはガンダーラについて。総監督ますみはいつも言います、「あなたにとってのガンダーラは?」このブログを読んでるみなさん、考えたことありますか?自分にとって、行きたいところ、求めるところ、はるか遠くに見える、けど手に入れたい、たどり着きたい、そんなところはありますか?私はそれが今見えかかっている気がします。だけど、あえて今回は言わないよ★笑 まだ本番まで1ヶ月弱あります。まだまだ追い求められる。そう信じてるから。また公演に近くなったら、ブログ書く機会見つけて、そのときにでも私のガンダーラ、語ろうかな^^

ぜひ、5月5,6日、世田谷区民会館に足を運んで、MPみんなのガンダーラ、そしてあなたのガンダーラを見つけにきてください。

Well, that’s it about the practice.

Today’s theme is about Ghandara. Director masumi always says”what is your ghadara?” have you ever thought about it? The place you really wanna go, the thing you really want, what you can see far away but you want it,,,do you have something like that? I am about to see it, but I don’t say this time;) we have still 1month till the performance day. We can long for MORE and MORE. I believe it. And I can tell you near from the performance day.

Let’s come to see us and find our ghandara and yours.

最後に余談ですが。

私事ではございますが、実はMPと平行して4月からは社会人やってます!!

会社の教育チームの人にはよく、こう言われます。「もう学生とは違いますから、皆さん、社会人として※▲◎■※○、、、」これが始まるともうー、、、、私「zzzzZZZZZ」ってなっちゃうんですけど笑 そんなとき私は心の中で笑ってる。「ふふ、私はまだまだ学生やってやるよー」って。社会人になると一気に生活のリズムが変わるので、心機一転するのは意外と簡単。毎日スーツってもなかなか今までなかったことだしね。けど、だからこそ私はあえてその波に対抗。社会人の仮面をかぶりながらも、心の中は学生のまま。熱い探究心を絶えずもっていたい、私はそんな風に思います。そんなWステイタスな生活を私にくれたMPに本当に感謝します。

In the last, im worker from April. My company’s people often say that you are not student anymore. As SHAKAIJIN,,,,,,,. When they start to speak that way, I begin zzzzzz lol im still student in my inside!! I have a big curiousity in my heart forever. Thank you MP.



あ、やっぱりもうひとつ!メンバーに一言いいですか?

最近“社会人どう?”ってよく聞いてくれて、心配してくれてありがとう。そうやって聞いてくれるだけで、あれやこれやのストレスがふっとんでくよ。冒頭でリハ前に熱あったって言ったよね。みんなの笑顔みたらそんなのどっか行っちゃった。今日ダンス考えてくれてる我らがクレイジーゆっこが言ってた「everyone is here for you」。最近悩んでたり、疲れてたりする子も多いみたい。でも、がんばろ!!がんばってんのは私だけじゃない、みーんなそれぞれに忙しくて大変だと思う!だからこそ、みんなで声かけあって、前に進もう!!

Ah! I remember one thing!!! My dear members, thank you so much^^ you often ask me” how is SHAKAIJIN”. Only asking it makes me feel relax somehow….today your smiles took my fever away. In the circle our lovely Yukko said that everyone is here for you. There are some members who get struggles and tired. But GOR FOR IT!!!we have to go forward!!!


以上長くなったけど、ちはねえこと、加藤千晴でした。